2023年08月

畳の部屋をフローリングへ張替える費用はいくら?メリットについても紹介!

畳の部屋をフローリングへ張替える費用はいくら?メリットについても紹介!サムネイル
  最近、家の中に和室のない住宅が増えています。畳がある和室はどこか落ち着ける雰囲気もありますが、使い方が限られる面もあり、また定期的な畳の張替えもあって、フローリングにリフォームを考えられている方が多くいます…

外壁リフォームの張り替え!メリットやデメリットについて解説!

外壁リフォームの張り替え!メリットやデメリットについて解説!サムネイル
自宅の外壁の劣化が進んでいてリフォームを考えている際、自分で塗装すれば良いと考えているかもしれません。しかし外壁リフォームをする際には程度に応じて必要な工事が異なってきます。そこで外壁リフォームの工法について解説し、その…

家の外壁にひび割れを発見!原因や対策、業者選びのポイントを解説!

家の外壁にひび割れを発見!原因や対策、業者選びのポイントを解説!サムネイル
憧れのマイホームを手に入れて快適に住んでいたのに、外壁にひび割れを発見。すぐに修理できれば良いのですが、そもそも自分で修理しても良いのか?どの業者に頼んだら良いのだろう?と不安になります。そこで外壁のひび割れの原因やリス…
ページ上部へ

お気軽にお問い合わせください!

電話番号: 0120-210-460